• 目隠しされた状態でのフェラの威力。

    この前M性感体験をしてきました。僕が使ったのは、M性感というサービスで、女の子がひたすら責めてくれるものなんです。使ってみた時は、普通のプレイと変わらないと思ったのですが、彼女がアイマスクを取り出したときはドキドキしましたね。ドキドキって色々な形があると思いますが、あれは色んなドキドキ感が入り混じった感覚でした。視覚を遮られると、その分他の感覚が研ぎ澄まされるんですよね。だからこそ、女の子の唇の形やプレイの内容まで、濃厚に感じ取ることが出来るのです。実際に女の子とプレイするときは、目隠ししてもらうと快感も大きくなります。僕は初めての体験でしたが、これからはアイマスクを使ってもらおうと思っています。むしろ使わせていただきたいです。デリヘルの中でも、さらに刺激を求めているという方は、M性感とかも積極的にやってみたら良いと思いますよ。まだまだデリヘルには楽しいことも多そうなので、次もM性感を使ってみようと思います。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 焦らしプレイはずるいよ。

    先日、ムラムラしていたのに、デリヘルの子に焦らしプレイをされました。手コキするときからして、握ったり指先で触ったりと焦らしまくり。いざ握って擦ってもらったかと思うと、次はフェラで焦らし。先っちょだけフェラしてくれるのですが、「もっと奥まで咥えて」と言っても彼女はニヤニヤしているだけ。そのまま彼女は僕の亀頭を舐めまくり。気持ち良いことは気持ち良いのですが、女の子はまだまだ本気じゃないという感じ。いざフェラしてくれた時も、こちらがイきそうになるタイミングを見計らって、一旦止めてくるんですよね。そんなことを繰り返されて、「もう限界」という時に彼女が発射させてくれました。散々焦らされた結果、イった時の快感は今までにないくらいに大きかったです。これが上級テクニシャンの抜き方なのかもしれません。腰がガクガクして、お腹がぎゅっとなる感覚を楽しむことができましたよ。デリヘルを色々と楽しみたいという時には、焦らしプレイもしてもらうと良いですよ。
  • 初めて生で全裸を見てしまった。

    いつも見ているのは全裸が見れるAVだけ。彼女ができたこともないし、ましてや女の子と話したことすらほとんどない。そんな僕ですが、先日どうしても生で女の子の裸が見たくなって、エリアに入っているデリヘルを使わせてもらいました。エリアに入っていると、女の子はどこでも来てくれるんですよね。僕は一人暮らしだったので、自宅まで来てもらいました。女の子はミディアムショートヘアの女の子です。口調はハキハキしているタイプで、僕の様なコミュ障でもすんなりと話すことができました。そして、いよいよ下着姿になってもらったのですが、生で見ると下着姿だけでもやばいですね。その後はブラとパンツを脱いでもらったのですが、初めて見る柔肌の美しさに息を飲みましたね。あんなに綺麗な身体を見たことが無かったし、生で見るとその身体の柔らかさが伝わってくるかのようです。しかし、至福の時は終わらない。その後も人生初のフェラなどを楽しめました。もちろん女の子の身体も抱き締めたりできましたよ。